最初の設定画面。LANGUAGEだけ自分の読めそうなのにすればいい。

ここがメインページ。とりあえずPlayおしとけ。

そうするとこの画面が出る。難しいよここ。

まずは共通動作は左上のTeam名をいれる。とりあえず自分のハンドルネームを入れるとよい。

まず、オフラインでやるときは右上をofflineにして右下のNEXTをおせばOK

ネットゲームに参加したい人は右上をJoinにしてSearch Gameだ。

さて、最後に残るはnew game。これは鯖を立てるということだ。

左横のところにあるpasswordやportを設定してコメントいれてnextでOK。

ポートは任意だが27000台が妥当じゃないか?ここを設定しなきゃまずだれもはいれない。

んで、ここでコースをえらぶ。

MODEのところで試合形式をきめる。

そんで下のところで、プラクティスとかいろいろな時間をきめる(オフラインと鯖立てたときのみ必要。)

ここで車作る。とりあえずnewであたらしいプロファイルが作れる。

このときprofileを押して登録はしない!!!!

オンラインでプレイするときに、下のような画面がでる。

Get registeredで登録!

==設定説明==

@     自分の名前

A     自分の所属チーム名(ここに登録したチーム、たとえば私ならS.N.F1)]

B     使用するSkin(各チームに割り当てられたもの)

C     使用するskin

D     レース中に表示させる名前

E     国籍

inserted by FC2 system